Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 共に眠ろう | main | 甲羅しっとり >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
亀の灰皿


Yahooオークションで亀の灰皿を買いました。1500円!
甲羅の模様がケヅメリクガメに似てます。
金色なので縁起も良さそうです。お金も貯まりそう!



大きさは、亀様がすっぽり収まるサイズです。
ロボットみたいでかっこいい。



「めっさ光ってますやん…」とビビる亀様。



うちは小物入れか、亀様入れとして使おうと思ってます(笑)
欲しい方はここで買えるよ!それか「灰皿カメ」でヤフオク検索!

 亀と亀グッズに囲まれる亀漬けの日々。
 応援よろしくお願いします!
 

| カメmemo | 18:46 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 18:46 | - | - |
へぇ〜、こんな灰皿があるのですね〜。
亀様ちょっとビビリ気味で、首引っ込めてますか?
| BJ | 2007/09/30 1:44 AM |
亀様ケース!!(@0@)
かっこいいです!
なんだか亀様が操縦して歩き出しそうですね♪
| ぷく | 2007/09/30 2:49 PM |
 ご無沙汰しております。6月のカメラちゃん記事をご紹介させて頂いた「ガメラ医師のBlog」のガメラ医師です。
 カメラちゃんも、元気に成長のご様子で何よりです。^_^)
この度、「温浴カメラちゃん」の動画記事およびこちらの亀灰皿の記事を、拙Blog10月2日の更新にて引用・ご紹介させて頂きましたので、ご報告に参上しました。各地のケヅメ君のBlog記事がございます、お暇な折りにでもご笑覧頂ければ幸いです。
 それでは、これにて失礼致します。
| ガメラ医師 | 2007/10/02 5:55 PM |
BJさん、こんばんわ!
お察しの通り、亀様びびってます(笑)
「な、なにぃ、どこ入れるん…」みたいな。
この後すぐに脱走したんですの。
| conoco | 2007/10/02 11:15 PM |
ぷくさん、こんばんにゃー!
入れちゃいました。亀様ケース。
バブルスちゃんには小さすぎるかもしれません…残念です…(笑)
操縦してミサイルとか出されると困るんですぐに出しました。あたふた…
| conoco | 2007/10/02 11:24 PM |
ガメラ医師さん、こんばんわ!
いつもトラバ&ご丁寧なコメントありがとうございます。
ガメラ医師さんのとこのような超マニアック(失礼…?)なカメブログに
載ることは私的には大変嬉しく、喜んでおります。
今後とも影ながら応援させていただきます。
| conoco | 2007/10/02 11:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ガメラ:07年9月末のケヅメリクガメ関連情報
 本項では、映画『小さき勇者たち〜GAMERA〜』にガメラの幼体として登場したケヅメリクガメに関するBlog記事をまとめております。  前回の「9月下旬のケヅメ関連情報」はこちらです。  帝都へのお引越しも一段落のご様子。 『日常のガメラとカメ』 http://oncorhy
| ガメラ医師のBlog | 2007/10/02 5:20 PM |