Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 亀様のペ○ス(グロ注意) | main | 初めてのお散歩-1 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
脊索動物門・爬虫綱・カメ目


近頃すっかりヒトの体温に安心しきって眠ってしまう亀様。
ただ、気になることがふたつ。



部屋の電気が眩しいのはわかるけど、



せっかくの可愛いお顔が肛門様になってるよ。
リラックスしてるのはわかるけど、



ぽっちゃり腿が丸見えよ。
可愛いけど、変な生き物だよね(笑)

 可愛くて、変で、愛おしい。そんな
 脊索動物門・爬虫綱・カメ目を応援おねがいします!
 

| 亀様 | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 23:39 | - | - |
こんばんは(^^)
寝る前にもチェックしないとね!
今回の写真のお気に入りポイントは3つ。
・亀様の肛門さま
・ぷよぷよの足(ダイエットしないでね)
・conocoさんの肌がキレイ☆
以上でした!!
私のランキングのポチポチも、ありがとうございます♪
が、しかし、今いったい何位にいるのか、見つけられません・・・
200以降ではないみたいなんだけど・・・(^^;
| 夏美 | 2007/10/11 1:40 AM |
夏美さんコニチワ!
昨日布団に潜り込んだらケータイに「コメント通知メール」が届き
こんな時間にコメントくれてる!と喜んで眠りについたconocoです。

夏美さんのは
http://blog.with2.net/site.php?id=539610
で見れましたよ。
最近思うんだけど、ランキングって心臓によくないよね・・笑
| conoco | 2007/10/11 12:55 PM |
(^^; ホント、答案用紙を返される時みたい。
私のブログ、100位以内には入ってたのね。。
ちょっとホッとしたような〜
| 夏美 | 2007/10/11 5:44 PM |
こんばんは!
お祈り、ありがとうございます(笑)
そう、お茶の水のレプタイルです!亀専門は初めて…今まで犬猫病院に連れて行ってたんですよ(汗)
亀様、『健康だけどちょっとデブ』ですか…いいなぁ♪愛されてるなぁ♪
うちの子はこのところ『気力だけで生きている』気がして…
たぶん先生に色々注意されると思います。

ペニー、うちの子、人が近づくとササッと引っ込めちゃいます。
だからちゃんと見たことがないんです。亀様ので見れた、よかった、よかった。笑
| マァ | 2007/10/11 10:08 PM |
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
| 団長 | 2007/10/11 10:14 PM |
夏美さん
今見たら72位でしたよ!着々と上がって来てますね!
ランキングに登録すると、そこから見に来てくれる人が増えるかも
と思って始めたんですが、やっぱりアクセス数も上がりました。
あとはどう楽しんでもらえるかですね♪
| conoco | 2007/10/13 3:03 AM |
マァさん、こんばんわ!
レプタイルの先生はとても親切に(カメ大好きっていうのがビンビン伝わってきます)色々アドバイスしてくださるので私達にとっては亀様たちの神様みたいな存在です(笑)
マサムネくんも、きっともっと元気になります。元気になってほしい。
これからもっと寒くなるから、元気に乗り切って欲しいです。
ペニー、喜んでいただいて嬉しいです(笑)
今日も気づいたら出てました。けっこう頻繁に出してるのかも…キャー!
| conoco | 2007/10/13 3:11 AM |
団長さん、こんばんわ!
お礼ポチ!しました。ありがとうございます。
| conoco | 2007/10/13 3:11 AM |









トラックバック機能は終了しました。