Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 初めてのお散歩-1 | main | 近況報告 by ぴょんちゃん >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
[動画]初めてのお散歩-2


多摩川に遊びに行った時の動画です。
もうね、亀様ね、ちょービビッちゃってね、
どれだけ過保護に育ててたか実感すると同時にね、
ずっとあたしたちが守ってあげるからね・・ね・・
と愛おしくなった1日でした。

ということで、まずは川辺の砂利の上に降ろしたところ。
すぐに「ちょ、待って!怖いて!」と私の方へ逃げてきます。



可愛い子には旅を!ということでtururuさんが川へIN。
完全に流されてます。



なんとか泳ぎ始めた?と思ったら私達の方へ逃げてきてるだけでした。
私が「ちょっとは慣れてる?」と聞くと、tururuさんが「いや、ダメ…」。



このあと私達がカメラちゃんと遊んでると、
亀様はひとり「もうこんなんいやや・・おうち帰る(涙」と
てくてくお家の方角へ歩き始めたので、相当怖かったんだなと思い
可哀想なことをしたと、強く強く抱きしめました。
その時の写真。



カメラちゃんの写真を撮るSくんの前に仁王立ちし、
亀様をぎゅっと抱きしめるぴょんちゃん(conoco)です。

 人気ブログランキング参加中です!
 

| 亀様 | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:17 | - | - |
亀様〜、かわいい♪かわいい♪かわいそう……。
やっぱり川は広すぎたのでしょうか?
なんだか初めて海を見て泣く子供みたいですね。
…………ぴょ、ぴょんちゃん?!
| ぷく | 2007/10/15 11:17 PM |
conocoさん、tururuさん、そして ぷくさん こんにちわ。

亀様サイコーO(>v<)O
あんなにオタオタするなんて、やはり亀様は
いいとこのお坊ちゃんなのね☆
ところで、ぴょんちゃんは・・・かぶっていったわけじゃないわよね?
| 夏美 | 2007/10/16 5:10 PM |
ぷくさん、コンバンワ!
コメント笑わせてもらいました。ほんと、かわいいけどかわいそう(笑)
可哀想なことをしたと、反省しました。
今は相変わらず加湿器モクモクの部屋でぬくぬく一緒に寝てます。
ぴょんちゃんはこれからも登場すると思います。仲良くしてね!
| conoco | 2007/10/22 10:43 PM |
夏美さん、コンバンワ!
たぶん生まれて初めての川体験だったので、見てるこっちが
「この子、ほんとに水ガメ・・?」と不思議になるくらい
ビビってました。。かわいいやら情けないやら、でもかわいいやら。
ぴょんちゃん被ってカメと戯れて、幸せな時間でした(笑)
| conoco | 2007/10/22 10:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。