Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< [動画]亀様と追いかけっこ | main | JUGEMテーマ[クサガメ]作りました >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2時間耐久追いかけっこ


仕事から帰ってくるといつもすぐにお出迎えしてくれる亀様。
でも今日はなかなか出てこないので捜索していると
布団の上に脱ぎっぱなしになっていた
私のパジャマの下に潜って眠っていました。
慌てて捲ったパジャマを元に戻したけど目が覚めちゃったようで
この表情↓



そしてかれこれ2時間ほど追いかけっこしてます。
疲れた…
| 亀様 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 21:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。