Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 指 | main | クリスマス前の近況報告 >>



| - | | - | - |
カメラちゃんの成長


最近カメラちゃんの成長が止まってる気がするので
たまにリクガメフードをあげてます。
カメラを向けると、



いっぱいついてる(笑)
| カメラ | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 14:17 | - | - |
うひょー!カメラちゃん、可愛いです!
成長が止まっていますか。心配ですね。
一般にケヅメの成長スピードは凄く早いので、
見る見る大きくなるようです。
成長が遅いのであれば、内臓疾患等の可能性もあるかもしれません。獣医さんに見てもらったことはありますか?
| BJ | 2007/11/19 1:42 AM |
CAMEいいね。
高円寺の庚申通りって商店街に、店の前でタライでカメを飼ってる謎の店があるんよ。こんど遊びにおいでー。
| TKY | 2007/11/23 3:40 PM |
お久しぶりですぅ〜(><)忙しそうですね。。
私は夫に「ネット禁止!」と、コードを抜かれてしまいました・・・
ブログを更新すると新たにケーブルを買ってきたことがバレてしまうので、しばらくいじれそうに無いわ(T-T)
カメラちゃん、いつ見てもかわいい♪
ウチのイプちゃんもあんまり大きくなってないような。。
脱皮はバリバリにしてるんですけど(^^;
それにウメちゃん!!
同じ日に同じ大きさで買われた、私の友人のカメキチくんと
大きさが全然違うの〜〜〜!
ウメちゃん  3.5cm
カメキチくん 5.0cm
・・・なぜ・・・?
| 夏美 | 2007/12/03 8:17 PM |
夏美さん
お返事遅くなりました。年越えちゃいました…ごめんなさい!
ネット禁止とは、お厳しい…最近ブログ更新されてないのは
そのせいでしょうか?トトちゃん・ウメちゃん・イプちゃんは
元気ですか?イプちゃん大きくなったかなぁ。
ウメちゃんの成長が遅いのはオスだから?ですかね。
うちの1234カメも2匹は小さくて残りの2匹は大きいですよ。

TKYさん
お返事遅くなりました!初コメントありがとう!
タライのカメちゃんは何カメでしょうか。クサガメかナー
TKYさんも人生に疲れたらカメに癒されてはいかがでしょうか!

BJさん
お返事遅くなりました。あけましておめでとうございます!
約8ヶ月前に御茶の水のレプタイルで診てもらっています。
最近は、見る見るでもありませんが、少しずつ大きくなってるので
リクガメフードから野菜に戻しました。
そろそろまた健康診断に連れて行こうと思います。
ご心配ありがとうございました!
| conoco | 2008/01/16 11:14 PM |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/192