Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 一緒に黄昏れ | main | ペットライフブログ >>



| - | | - | - |
バレンタインの贈り物


昨日、tururuさんのお姉さんと姪っ子のま○かちゃんから
バレンタインのチョコと、その他にもtururuさんの大好物が
たーくさん届きました



「わー!見てーこれ美味しいんだよーラブ
と嬉しそうなtururuさん(かわいい・・)

そして、メインのチョコレート
あのね、これがすごかったの
思わず2人で叫んじゃったの

きゃーきゃーきゃー!!ックワァッ!
見てー!なにこれーッッ!!ックワァッ!



でたこれ

ゾウガメちゃんチョコ!キャー

もうね、すごいんですよね作りが精巧で
甲羅のはじっこのちょっと反り返ってるとことか
足首のくねり方とか首のラインとか

もうねテンション上がっちゃってねうほうほ言ってたら
tururuさんが写真撮ってくれました



カメラちゃんと、ハイチーズ。



「なんか おる・・」



「こっち見とる・・」



「おっかないわ・・」


亀様や1カメちゃんたちのことは全然怖がらないのに
このゾウガメチョコちゃんにはビビリまくりのカメラちゃんでした

本当に可愛いチョコレートありがとうございました!
もったいなくてぜーったい食べれないので、冷蔵庫で冬眠させますゆき

このチョコは(株)スイートプラザという会社の
「ZOOLOGY」というシリーズのチョコで、
他にもカエルやワニ、ゴリラ、ライオンなど
リアルな動物チョコが豊富みたいですが、
残念ながらHPや通販はなさそうです
| カメラ | 02:02 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 02:02 | - | - |
はじめましてー一個です。
ゾウガメにびっびっびびびーーってきてます。
カメラ様びびぼってきてるんですね。。
素敵です。
私もカメが大好きです、いつか・・・
ガラパゴスへ・・・・
| 一個 | 2008/02/26 3:14 PM |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/207