Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 半年ぶりの | main | 牡蠣のオイル漬け >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アンケート投票状況(2008/3/22現在)


アンケートにご協力くださりありがとうございます。
まだポチっとされてない方はぜひご協力よろしくお願いします。
だいぶ月日が経ってしまいましたが、現在の投票状況です。
──────────────────────────────
ラブ ひと言、お願いします♪【計54票】
1.はじめて来たよー!(検索から)・・・17
2.はじめて来たよー!(リンクから)・・17
3.いつも見てるよー!・・・・・・・・・20
──────────────────────────────
ラブ あなたのペットは?【計39票】
1.水棲カメを飼ってるの!・・・・・・・19
2.陸棲カメを飼ってるの!・・・・・・・13
3.水陸両方いるんだよー!・・・・・・・4
4.カメは飼ってないよー!・・・・・・・3
──────────────────────────────
ラブ CAME.LaLaLaをどうやって見てますか? 【計11票】
1.毎日ブログをチェキラ!してるんよ!・・・・・・・8
2.たまにブログをチェキラ!してるんよ!・・・・・・3
3.RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!・・・・・0
──────────────────────────────
kowainoさん、コメントありがとうございました!
はじめまして。クサガメちゃんつながりで遊びに来ていただけて嬉しいです。
春なのでkowainoさんのカメちゃんも元気に歩き回ってるといいです。
ブログなど書いてらしたらぜひ拝見させていただきたいです。

にこりんさん、コメントありがとうございました!
はじめまして。にこりんさんもクサガメちゃんつながり。
最近クサガメちゃん飼ってる方がたくさん遊びに来てくれて嬉しいです。
あまり専門的なことは書けないんですが、なんとなく共感していただけて
楽しんでいただけたら嬉しいです。

Lucyさん、コメントありがとうございました!
はじめまして。ゾウガメチョコはリアルすぎてとてもじゃないけど
ガブっといけないですよね。うちのも未だ冷蔵庫で冬眠中です。
ぜひまた遊びに来てください。

●kawauso●さん、コメントありがとうございました!
はじめまして。こちらもまたクサガメつながりで、嬉しいです。
カメってほんとにほんとに可愛いですよね。
うちの亀様は私がお風呂から出てくるとドアの前で待ってるので
忠犬、じゃなくて忠亀って感じです。
犬とかと一緒で、遊んで欲しくてしょうがないみたいです。


今後ともアンケートにご協力おねがいします!
| conoco 雑記 | 22:53 | comments(22) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:53 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 6:06 PM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 10:26 AM |

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
| 今日の運勢は・・チンポ!!! | 2009/06/13 6:29 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 2:00 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 5:48 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 8:29 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:09 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 12:53 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 2:25 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 3:08 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/kyymxrz/
| 栗おね | 2010/02/13 11:22 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gdsl2nt.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 10:54 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://z3xnjth.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 10:39 PM |

http://x8rjen9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 5:40 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://f6jusad.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 10:18 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://n4af0dk.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 4:28 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ay7tegm.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 8:46 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kj5-t92.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 11:07 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dcfktao.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 3:10 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ct1p068.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 3:38 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-lka4hr.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 3:22 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wcp6q31.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 6:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。