Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< アンケート投票状況(2008/3/22現在) | main | 生しらす&まぐろ丼 >>



| - | | - | - |
牡蠣のオイル漬け


tururuさんが、仙台に帰った時にお料理の上手なお友達の
だ○じくんに教えてもらった牡蠣のオイル漬けを作ってくれた。



牡蠣がね、半額セールでね、3パック450円だった!安い!
漬け込んで今日で5日目くらい。
tururuさんは1日に何回も冷蔵庫から取り出し、蓋を開け、
匂いを嗅ぎ、その度にニマニマ。怖い!
待ちきれなくて何個か食べちゃったんだけど
あまりの美味しさに2人で顔見合わせて「ワァーー!!」って言った...



タッパーで冬眠中。

だ○じくん
とっても美味しくいただいてます。
今度はぜひ、うちにも遊びに来てくださいね。
変なカメがいるよ。

牡蠣のオイル漬けレシピはこちら
| conoco 雑記 | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 01:36 | - | - |
レシピ、チェックしましたよ〜(^^)
カキは生食オンリーの私ですが、ワインにも日本酒にも合いそうだし、今度作ってみます!!
| ティナ | 2008/04/06 6:33 PM |
ごめんなさい(><)
「夏美」改め、ティナです。
ハンドルを統一したの!!
ブログも再開しました♪
| ティナ | 2008/04/06 10:14 PM |
ティナさん
こんばんわ。牡蠣のオイル漬けは本当に美味しいのでオススメです!
1ヶ月近く持つので、お客さんが来たときにぱっと出せるし
ちょっと手が込んでる味なので重宝します。
ブログ再開うれしいです。いつも見てます。
| conoco | 2008/05/05 11:11 PM |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/214