Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< ビオハウス完成 | main | 亀様とプール >>



| - | | - | - |
北海道出張にて


tururuさんが明○乳業の出張撮影から無事帰ってきました



信号のない道路
ただひたすらの一直線で、周りに何もない



2日目は昼間でさえ20度切っていて肌寒かったそうです



でもちゃんと美味しいもの食べてきたそうで・・



じゃーん
名物の豚丼、美味しそう!いいなぁ
ダイエット頑張ってたから許す!
実際とっても美味しかったそうですよ



途中立ち寄った然別湖

そして・・・



出張の時はいつもたくさんお土産を買ってきてくれるtururuさん
今回は北海道ということもあり、美味しそうなものをたくさーん!!!
写真左上から

・ウニとホタテ入りイカめし
・池田町限定ワイン・田園の雫
・熟しぼり・夕張メロンジュース
・行者ニンニク醤油漬け
・かに昆布巻き
・薫製チキン
・うにカマンベールチーズ
・大地のほっぺチーズ
・カマンベールチーズのワサビ醤油漬け
・十勝生ハム
・つぶ貝浜煮

早速「薫製チキン」と「カマンベールチーズのワサビ醤油漬け」をいただきました
すごいすごいおいしかったーーーーーー!

この他にも私の両親へ、とワインまで・・
撮影機材だけでも相当な荷物だったのにワイン2本は重かったでしょうに、、
うちの両親はワイン大好きなので大喜びだと思います

重い荷物を持ちながらの2泊3日の出張はさすがに疲れたようで
tururuさん気持ちよさそうにぐっすり眠っています(笑)
| conoco 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:50 | - | - |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/231