Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< BBQナイト | main | ブログ再開します >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめまして、ヤディーです


先日のほおずき市にすっかり魅せられた私
会社の先輩と2人で朝顔市にも行ってきました

朝顔なので夜はみんな花弁を閉じてお休み中
そんな中、唯一きれいに咲いている朝顔を発見



先輩と2人「これいーね、造花だけど(笑)」
言いながら見てるとお店の人が色々勧めてくれて
「この朝顔にこの風鈴って付けることできます?」と言うと快く付け替えてくれて
「じゃーconocoちゃんに買ってあげる、私も買って、おそろいね」
と言って先輩が買ってくれました
風鈴付きで永遠に綺麗に咲いている朝顔
今はプールの横に掛けてあるすだれに刺して飾っています
とっても綺麗
造花だけど(笑)

あと、朝顔市でもうひとつ、というかもう一匹
買ってきたのがヤドカリのヤディーちゃん



ヤディーちゃん、カメラちゃんにご挨拶
「はじめまして、ヤディーです」



お互いに興味津々
長い間見つめ合っていました



いつもの通り
先に興味をなくすのがカメラちゃん
何も見なかったかのように通り過ぎていきました、、
| カメラ | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:10 | - | - |
お久しぶりです。
3カメちゃんと4カメちゃんのお話を読んで、何と言ったらいいのか言葉が見つからずご無沙汰してしまいました。
1カメちゃんと2カメちゃんが元気になって本当に良かったですね。
ビオハウスになって、亀様も1カメちゃんと2カメちゃんも気持ち良さそうで私も嬉しいです。
久しぶりのカメラちゃん、大きくなって成長線がはっきりしてきましたね〜♪
甲羅がケヅメらしい形になってきて、この夏の成長が楽しみです♪
それから、はじめましてヤディーちゃん。よろしくね。
カメラちゃんとのツーショット楽しい♪
お互い逃げたりしないんですね〜。
| ぷく | 2008/07/23 8:02 PM |
ぷくさん
コメントありがとうございました。そしてレス遅くなりごめんなさい。
今回また放置してしまいましたが、またちょこちょこ更新できたらと思っています。
カメラは元気にすくすく育っており、日に日に大きく重くなり、
食べる量も目に見えて増えてます。
早めにリクガメフードをやめ、野菜中心にしたこともあり、
甲羅も固くしっかりしています。
まだまだ甘えんぼですが、カメラの成長は本当に楽しみです。
| conoco | 2009/03/11 1:22 AM |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/234