Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.
<< 最近のカメラっちょ | main |



| - | | - | - |
カメラちゃんの成長


tururuさんと2人でカメラちゃんを見ながら

「なんかまた大きくなってない・・?」

と呟く毎日です。
一時は成長が止まってるんじゃないかと心配してましたが、
今では毎日成長を実感できるくらい、スクスク育っています。

早いうちに野菜中心の食生活に変えたので、
きれいな甲羅が



自慢です。
蹴爪も



立派になってきました。
| カメラ | 14:57 | comments(13) | trackbacks(0) |


| - | 14:57 | - | - |
お久しぶり!
みんな生きているから、いろんな事があるわよね。。

亀様、ずいぶん凛々しくなったのね(^^)
見違えちゃいました。
カメラちゃんも ケズメっぽいお顔立ちになって(^0^)
甲羅もきれいだわ!
ウチの きっちょむさんも更にまあるく育ってます(^^;
近々写真を撮ってみますね。
| ティナ | 2009/05/28 9:56 AM |
立派な甲羅ですね。素人が見ても思います。

野菜中心の食生活が良かったんですね。

これからも、すくすく育ってね。
| 沖縄縁起物結婚指輪むすび | 2010/10/01 5:15 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://usol-dh.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 5:43 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://2pzyq0x.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 8:07 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://3pm1ap9.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 8:36 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zpwvsa-.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 12:45 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://gttno-o.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 9:09 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-vwtyfp.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 9:39 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vabwzr5.less.g-killing.net/vabwzr5/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 7:58 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://h14ij3c.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 12:58 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z-63q0q.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:40 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2x6275k.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 12:31 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ay88izm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 6:53 PM |









http://came-lalala.jugem.jp/trackback/239