Quickribbon

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Questionnaire

Q1:ひと言、お願いします♪


はじめて来たよー!(検索から)
はじめて来たよー!(リンクから)
いつも見てるよー!



Q2:あなたのペットは?


水棲カメを飼ってるの!
陸棲カメを飼ってるの!
水陸両方いるんだよー!
カメは飼ってないよー!


Q3:CAME.LaLaLaをどうやって見てますか?


毎日ブログをチェキラ!してるんよ!
たまにブログをチェキラ!してるんよ!
RSSリーダー上でチェキラ!してるんよ!

現在の投票状況はこちら!
4-Frame Comic

CAMERA











KAMESAMA




「さて、脱走でもするか」



「よいしょとーーーッッ!!」



「よし!もーちょい!せーの・・!」



ドーン!・・・
8コマ・カラーバージョンはこちら
About Link




当ブログとのリンクはフリーとなっております。 お好きな色のバナーをご自由にお使いください。 コメントなどでご一報いただけると嬉しいです。
Blog Parts
Categories
Recent Comments
Selected Entries
Archives
Recent Trackbacks
Links
Recommend
Others






CAME.LaLaLa

Welcome to CAME.LaLaLa. It's funny diary of
Reeve's Pond Turtle and African Spurred Tortoise.



| - | | - | - |
ベビーリーフガーデン




ベビーリーフガーデンでパクパク嬉しそうなカメラちゃんです。

 9位と10位を行ったり来たり・・・
 応援よろしくお願いします!
 

| カメラ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
[動画]こまちゅな?


こんぶが入ったプラスチック容器の柄がコマツナに見えたのか
カプカプ噛みつくカメラちゃんです。



「これ違うー」と新たなこまちゅな探しの旅に出るカメラちゃん。
そこに・・左にあるよ!

 なんでも口に入れようとするカメラちゃんに
 時には厳しくダメー!のクリックを!(笑)
 

| カメラ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
カメだって国民の一員


日本の政治にリアルタイムでカメラちゃんが一言、



と(寝言で)申しております。
福田さん、よろしくどうぞ、お願いします。


 マイペース破天荒なようでちゃんと日本(に住む亀)
 の将来を願うカメラちゃんに応援のクリックを!
 

| カメラ | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
意外な一面


カメラちゃんは、自分で葉っぱを食べるのがへたっぴで
私が手で持ってあげないと上手に食べられません。
平日はゆっくりあげられないので、休みの日は嬉しそうに
パクパクずっと食べてます。




 まだまだ赤ちゃんと思いきやニヤリ笑う表情に
 意外な一面のぞき見ちゃった方はクリックを!
 

| カメラ | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごきげんカメラちゃん





 チンゲンサイ船に乗って上機嫌のカメラちゃんに
 なでなで(クリック)を!
 

| カメラ | 12:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
ねんね




右斜め上「ポカポカするー」

 寝顔にキュンとしたらなでなで(クリック)を!
 

| カメラ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
障害物競争


障害物(麦茶が入ったコップ)の間を抜けて
どうにかチンゲンサイに辿り着きたいカメラちゃん。



右斜め上「ちんげんちゃいー まってー」



右斜め上「よいしょ よいしょ」

 日々チンゲンサイGETに必死なカメラちゃんに
 応援のなでなで(クリック)を!
 

| カメラ | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
テクテク




カメラちゃんは今日も、小松菜発見のためテクテク歩いてます。
後ろにあるよ。
| カメラ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影会 - 亀様とカメラ 編










(私たちが)いたずら盛りです。(撮影:tururuさん)
| カメラ | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
[動画]穴があれば入りたい




パソコンいじってるtururuさんの手の隙間に潜りたいカメラちゃん。
魅力的な穴だったんでしょう、ものすごく必死でした。
穴や隙間があれば入りたくなってしまうのが、亀の性。
| カメラ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/5PAGES >>